Now Loading...

Now Loading...

今から間に合う!JDLA「E資格」向け認定プログラム・特別パッケージの提供開始について

2022年6月9日

この度、株式会社zero to one(以下「zero to one」)は、日本ディープラーニング協会(以下「JDLA」)が2022年8月26日(金)〜28日(日)に開催を予定している2022年第2回E資格(エンジニア資格)(以下「E資格」)に向けて、今からでも間に合う特別パッケージの提供を開始させていただきます。

これまでも同様に「機械学習」「ディープラーニング」「E資格パッケージ」の順番で学習を進めていただきつつ、期限内の修了と試験の合格を見据えて、以下①〜③の追加サービスを提供させていただきます。

価格は通常価格と同様1名あたり15万円(税抜)、6月24日(金)までのいつでもお申し込み可能で、契約完了次第、受講をスタートしていただくことが可能です(アクセス期限は開始タイミング問わず8月31日まで)。合わせて、これらサポートを全て除いたサポートなしプランも1名あたり10万円(税抜)にてご提供しておりますので、もしご関心あればご連絡ください。

なお、今回期限内に修了要件を満たしたにもかかわらず、残念ながら不合格となった場合、並びに修了期限には間に合わなかったもののアクセス期間内に修了要件を満たされた場合、「合格保証」適用となり、その次の「E資格」受験を目指して2023年2月末まで無償にてアクセス延長させていただきますので、合わせてご活用ください。

1人でも多くの方の受講を、お待ち申し上げております。

  • ニュース
  • 今から間に合う!JDLA「E資格」向け認定プログラム・特別パッケージの提供開始について