G検定対策「G検定実践トレーニング」をリリースしました
2018年10月24日
このたび、zero to oneは、日本ディープラーニング協会の「G検定(ジェネラリスト)」対策に向けた「G検定実践トレーニング」をリリース、提供を開始させていただきます。
本教材は、日本ディープラーニング協会が運営する資格試験「G検定」合格に向けた、練習問題からなる実践トレーニングコースです。「G検定」の出題範囲に応じて、出題形式である多肢選択式の練習問題を全300題以上取り揃えています。単元別の問題練習で理解を確認し、最終的には本番を想定した模擬試験に何度でも取り組めます。すべての問題がオンラインでいつでもどこでも学べる点が特徴です。
なお、本コースは全て「G検定」対策の練習問題のみで構成されています。初歩からの「G検定」対策に向けては、先日リリースしたzero to one 「人工知能基礎」(ビデオ講座中心のオンライン教材)、「深層学習教科書 ディープラーニング G検定(ジェネラリスト) 公式テキスト」(テキスト本)にて学習を重ねていただいたのち、本教材にて実際の試験対策を行っていただくことをおすすめしております。
【G検定実践トレーニングの概要】
➢ 構成: 全300題以上の練習問題、本番を想定した模擬試験(全てオンラインで完結)
➢ 時間: 10〜20時間程度
➢ 価格: ユーザー数に応じてID課金(定価15,000円/60日間コース)
*本コースは全て「G検定」対策の練習問題のみで構成されています。ビデオ教材やプログラミング演習は含まれませんので、ご了承ください。