中途採用|管理部門スタッフ
職務内容
■総務事務:契約書製本、事業に必要な謄本等書類の取得、郵送対応、補助金関連書類、宮城・高知県案件
■人事事務:面接日程調整、人材会社折衝等
■経理事務:メインの経理担当者の補助
■営業事務:営業補助(業務)
※上記業務はあくまで一例です。
応募要件
【必須要件】※下記いずれも必須
■教育に関心があり、ミッションに共感していただける方
■何らかのバックオフィス業務経験のある方(経験職種不問)
■変化が激しい環境において、貪欲に学習し、能動的に業務に取り組める方
【歓迎要件】
■英語力
【求める人物像】
■急成長ベンチャー企業のバックオフィスとして、柔軟に業務に取り組める方
募集要項
職種 / 募集ポジション | 管理部門スタッフ |
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雇用形態 | 正社員 |
給与 | 年収 300万円 ~ 400万円 経験に応ず 給与形態 月給制 基本給 25万円 ~ 30万円 ■業績により賞与あり 【賃金備考】 昇給:有(年1回) ※上記年収はあくまで参考であり、実際の年収は経験・スキルを考慮の上、選考を通じて決定致します。 ■通勤手当 ■ディープラーニング協会資格の取得支援 ■書籍の購入補助 ■海外のオンライン教材などの自己研鑽など補助(業務に関係のある範囲内) ■PC支給(指定のPCがある場合は、半額補助) |
勤務地 | ◆東京オフィス 〒106-0032 東京都港区六本木7ー14ー23 クロスオフィス六本木 |
勤務時間 | ■定時間 09:00 ~ 18:00 ■残業:無 ■休憩時間:1時間 |
試用期間 | 試用期間あり(3か月) |
休日・休暇 | 年間休日日数:120日 / 完全週休二日(土日) 土日祝休、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇付与(10日~) |
待遇・福利厚生 | ・健康保険 ・雇用保険 ・労災保険 ・厚生年金 |