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中途採用|管理部門スタッフ

教育を軸とした事業で世界の社会課題解決を共に目指す方を募集しています

職務内容

■総務事務:契約書製本、事業に必要な謄本等書類の取得、郵送対応、補助金関連書類、宮城・高知県案件
■人事事務:面接日程調整、人材会社折衝等
■経理事務:メインの経理担当者の補助
■営業事務:営業補助(業務)
※上記業務はあくまで一例です。

応募要件

【必須要件】※下記いずれも必須
■教育に関心があり、ミッションに共感していただける方
■何らかのバックオフィス業務経験のある方(経験職種不問)
■変化が激しい環境において、貪欲に学習し、能動的に業務に取り組める方

【歓迎要件】
■英語力

【求める人物像】
■急成長ベンチャー企業のバックオフィスとして、柔軟に業務に取り組める方

募集要項

職種 / 募集ポジション 管理部門スタッフ
雇用形態 正社員
給与 年収 300万円 ~ 400万円 経験に応ず
給与形態 月給制 基本給 25万円 ~ 30万円
■業績により賞与あり

【賃金備考】
昇給:有(年1回)
※上記年収はあくまで参考であり、実際の年収は経験・スキルを考慮の上、選考を通じて決定致します。
■通勤手当
■ディープラーニング協会資格の取得支援
■書籍の購入補助
■海外のオンライン教材などの自己研鑽など補助(業務に関係のある範囲内)
■PC支給(指定のPCがある場合は、半額補助)
勤務地 ◆東京オフィス
〒106-0032
東京都港区六本木7ー14ー23
クロスオフィス六本木
勤務時間 ■定時間 09:00 ~ 18:00
■残業:無
■休憩時間:1時間
試用期間 試用期間あり(3か月)
休日・休暇 年間休日日数:120日 / 完全週休二日(土日)
土日祝休、年末年始(12/29~1/3)、有給休暇付与(10日~)
待遇・福利厚生 ・健康保険
・雇用保険
・労災保険
・厚生年金